【厚木市】鳶尾にある地域の方の寄り合い処「もりや亭」では3月29日~5月18日まで「平居拓也鉛筆画展 うちの猫〜描いて」を開催中です。ぜひお立ち寄りください。

本厚木駅周辺から車で22分、鳶尾に「つどいカフェもりや亭」があります。国道412号線を愛川方面へ進み、鳶尾団地入口交差点を右折、コープ鳶尾店斜め前、角の花屋を曲がり直進するとあります。

平居拓也鉛筆画展

「つどいカフェもりや亭」では、森の里在住の平居拓也鉛筆画展を開催中です。

◆平居拓也鉛筆画展◆
うちの猫〜描いて~
開催期間:2024年3月29日(金)~5月18日(土)期間中の金曜日、土曜日寄合所開催日
時間:12時〜16時30分
場所:もりや亭ギャラリー(厚木市鳶尾4-6-15)

鉛筆による、猫の絵の絵画展です。毛並みの一本一本が生き生きと描かれていて魂が入り込んだような力強さと柔らかさを感じるタッチです。

もりや亭外観

平居拓也先生に、ご家族の猫ちゃんや、ワンちゃんや、またご自身の肖像画や、お孫さん、家族など描いてほしい依頼を受けてくれるそうですので、ぜひご相談してみてください。写真をみて描いてくださると思います。その際は、写真をお貸しください。

もりや亭

鉛筆画展を見にいらした際には、どうぞお茶を飲みに来て下さいね。つどいカフェもりや亭でくつろいでから帰ってくださいね。みなさん初対面でも不思議とその場所にいると繋がってしまうような雰囲気があります。それは、きっともりや亭の森屋さんのおかげだと思います。

もりや亭

今回の企画展は、平居拓也先生の鉛筆画展です。寄合所開催日である金曜日、土曜日にぜひご覧になってください。作品の依頼も受け付けております。ぜひ何時間でも居られてしまう居心地の良い鳶尾団地の憩いの場カフェもりや亭へお立ち寄りください。

もりや亭はこちら↓

2024/03/29 21:42 2024/03/29 23:32
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集