【厚木市】AUCLとしては最後のイベントとなる「ウクライナキッズ支援チャリティライブ」は、3月31日(日)11時~、13時~、15時~各70分で本厚木駅北口広場で行います。

第5回目となるAUCL「ウクライナキッズ支援チャリティライブ」が2024年3月31日(日)本厚木駅北口広場で行われます。AUCLとしての活動はこのライブが最後のイベントとなります。4月からは《P-smile》 〜Peace&Smile〜を立ち上げ活動の輪を広げていくそうです。

YUKARIN

未だ終わりの見えない戦いの中で、頑張っている子どもたちへの支援の輪を広げたいと始めたチャリティです。西田 由花里さんが代表となり「AUCL(オークル)」~厚木ウクライナ チャリティLIVE~という団体が立ち上がりました。AUCLとは、A(厚木) U(ウクライナ) C(チャリティ) L(LIVE) という団体名です。

ゆかりんハープ

※過去のチャリティーライブ

代表の西田さんのSNSには、ライブへの想いが書かれております。

ウクライナ、、、
農家の人達が 畑仕事に戻られたり 学校へも行けるようになった子供たちも少しずつ増えて来ているようですがまだまだ不安の中で 暮らす方々がたくさんいらっしゃいます。様々な気持ちの後遺症との毎日も 私たちの想像を遥かに超えるものなのでしょうね、、、
同じ地球に生まれ 今同じこのときを生きている私たち
大きなことはできないけれど 小さなことをみんなでやって行けたらいいなと同じように思ってくださる皆さんと この支援ライブを続けさせて頂こうと思っています
hulamalie-sae

※工藤サエ様よりご提供写真

☆☆ウクライナ支援チャリティライブ☆☆
開催日:2024年3月31日(日)
開催時間:11時〜 13時〜 15時〜 (各70分位)
開催場所:小田急線本厚木駅北口広場
出演:
工藤サエ フラダンス (Halau hula Nani Malie代表)
上野友輝 ギター弾き語り(トット音楽教室 代表)
由花梨(ゆかりん)手話歌 ダンス ハープ弾き語りAUCL (厚木ウクライナチャリティライブ)代表
トット

※チャリティーライブ

◆チャリティライブタイムテーブル◆

《 1部 》
11時工藤サエ (フラダンス)
11時10分 由花梨(ゆかりん)
手話歌 ハープ弾き語りダンス参加型ラィブ
11時40分 トット(上野友輝)ギター弾き語り
12時10分 ライブ終了写真撮影など

《 2部 》
13時 サエ
13時10分 由花梨(ゆかりん)
13時40分 トット(上野友輝)
14時10分 終了 写真撮影など

《 3部 》
15時サエ
15時10分 由花梨(ゆかりん)
15時40分 トット(上野友輝)
16時10分 終了 写真撮影など

ウクライナチャリティーライブ

ゆかりんの今回の参加型ライブ手話歌についてSNSで告知がありました。行く前にFBで動画を見ておくと一緒に参加できますので、ぜひみてくださいね。

ゆかりんのYouTubeがあるので、予習してみてはいかがでしょうか?
「さくらさくら」
愛は勝つ
アンパンマン
いのちの歌
つばさをください
チャリティーライブ
 
お預かりさせて頂いた皆さんからのご支援は 全て ユニセフウクライナ窓口より ウクライナキッズの毎日に役に立っています。
能登半島支援のチャリティボックスも置かせて頂き お預かりさせて頂きました募金はそれぞれに日本ユニセフ 日本赤十字社を通して ウクライナキッズ 能登半島の皆様へ届けるそうです。

気になる方はぜひ3月31日(日)本厚木北口駅前広場へ集まってくださいね

本厚木北口駅前広場はこちら↓

2024/03/25 23:53 2024/03/26 07:58
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集