【厚木市】3月20日(水・祝日)ファッションスワップイベントを フットサルコートで行います

2023年2月オープンした新しくてきれいなフットサル施設「Luana厚木フットサルコート」があります。愛甲石田駅から徒歩約23分、駐車場は60台あります。そこで、2024年3月20日(水・祝日)ファッションスワップイベントを開催します。

ファッションスワップ

◆fashion swap~おしゃれのシェア会~◆
開催日時:2024年3月20日(水・祝日)10:00~15:00
場所:Luana厚木フットサルコート
内容:
●シェア会:リユースプールの服の無料交換会
●サッカー体験:Luanaフットサルコートで遊ぼう 10:00~11:00
●大貫繊維:ぐるぐる糸巻ワークショップ
●人気のキッチンカーが来ます
フォトスポット
 

chalk artistのアリサさんが描いたフォトスポットが出現しますよ。モンスターたちと一緒に写真を撮ってくださいね。

 
chalk artist
 
厚木のチョークアーティストのアリサさんは、今回のイベントの出店で、キツネ面ワークショップを行います。1200円で、オリジナルのお面づくりができます。皆さん一人一人の個性が光る、素敵なお面が出来上がるでしょう。ぜひ世界に1つのオリジナルのお面を作りませんか?
runbinpie-キッチンカー

※Run Bin Pie(るんびんぴぃ)


キッチンカーは、おやつ春巻きRunBinPieが来ますよ。皆さんは何がすきですか?
唐揚げfamfam-キッチン

唐揚げfamfam

人気のからあげキッチンカー 揚げたての美味しいからあげ、そのままでも美味しいのですがトッピングも選べます。

プレジール千穂

Plaisirプレジール千穂の移動販売がきます。湘南小麦を使っているので良い香りがします。

オリーブ

駄菓子屋オリーブ

駄菓子も買えちゃいますよ。

カヌレ

工房菓野香

人気の焼き菓子専門店工房菓野香さんの焼き菓子が並びますよ。

11時~14時まではサッカーを純粋に好きな人が集まってイベントを開催します。

chalk artist

ワークショップは、他に、アキナのartワークショップ・、アンジェラのボディプリント・アリサのワークショップ・仁さんの7紙芝居があります。さて、20日水曜日ぜひ足をんで楽しい時間が過ごせるといいですね

Luana厚木フットサルコートはこちら↓

2024/03/15 23:12 2024/03/15 23:24
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集