【厚木市】春めく季節の春色マルシェ「ちっちゃ森マルシェ」今月は3月17日(日)厚木農園で開催です。

小さな農園のこれまた小さな森で毎月第3日曜日に開催する「ちっちゃ森マルシェ」1か月に一度のお楽しみの日です。さぁみなさんお出かけの準備はできていますか? 一期一会をお楽しみください。

ちっちゃ森マルシェ

過去のイベント写真

◆ちっちゃ森マルシェ~「春色マルシェの回♪」と「イチゴ大収穫祭」~◆
開催日時:2024年3月17日(日曜日)
開場10:00~終了15:00(小雨決行、荒天時中止)
開催場所:厚木農園 (厚木市飯山3830-1)
出店者・出演者情報はInstagramをご確認ください。
入園・駐車料 :無料

厚木農園いちご

ちっちゃ森マルシェでの厚木農園の販売品は、今月もイチゴ・フルーツトマト・マシュマロです。 イチゴは種類ごとのパック等を販売します。 フルーツトマトは、 糖度10度以上のセレクション、お得な無選別やB品を販売します。

フルティカトマト

おとなからお子様まで楽しめるマルシェでは、今月もメガサイズのマシュマロを準備していますよ。その場で焼いて楽しみましょう!

ビンゴ

※画像はイメージです

毎月のお楽しみの一つ!「ビンゴ」

ビンゴは13:00開始予定です。 主催者様に聞いたところ、「全ての協賛品をビンゴに投入するだけでなく、 農園も金券他を多数投入予定です。 今月は協賛多めです、 ビンゴだけのために来ても損はないビンゴになってます。」というお話をお伺いしました! 

ブランコ

※過去のイベント写真

今月もブランコやラインスリングをちっちゃ森マルシェの会場内に設置しております。 焼きマシュマロと併せ、子どもたちが楽しめる空間をぜひご家族でお楽しみください。

ちっちゃ森マルシェ

主催者様より皆様へのメッセージです。

「春の陽気を追い風に、今月も「ちっちゃ森」は楽しさの途切れぬ場所を目指します。」

春の陽気に誘われてぜひ足を運んでみませんか? 美味しいもの、素敵な音楽、個性豊かな出店者の中でマルシェを楽しみましょう。

厚木農園はこちら↓

2024/03/13 23:02 2024/03/13 23:02
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集