【厚木市】営業継続中です!はとぽっぽ公園の近くのくしさんぼんは店外でお惣菜販売してます。

本厚木駅北口から歩いて5分くらい、はとぽっぽ公園のそばにある居酒屋立 肴や くしさんぼん があります。以前閉店予定のお知らせを出しておりましたが、営業が継続出来る見通しが立ったそうです。

くしさんぼん

しばらくは、店外営業でお惣菜販売のみの営業となります。

くしさんぼん

訪れた日は、ピラフデイでしたので通常より量が多い日でした! 1パック200円で、あさりごはんや、海老ピラフ、チキンライスなどがありました。

おでん

1人用のかわいいおでんの販売がありました。中身は、たまごに、大根、こんにゃく、厚揚げ、しいたけ、糸こんにゃく、たっぷりの出汁が入って280円です! 

海老フライ

販売しているお惣菜がお買い得価格なので、ついつい買ってしまいます。5本入りのエビフライが350円でした。

コロッケ

牛すじコロッケが50円、かぼちゃコロッケも50円、この価格で買えて美味しいのでリピートしてしまいます。

焼うどん

筆者のランチは、かわいいおでんと焼うどんを頂きました! お手頃価格で美味しいので、昼から夕飯時まで販売をしているので困ったときの夕飯のおかずにピッタリです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

立 肴や くしさんぼん

【厚木市】はとぽっぽ公園の近くのくしさんぼんは店外営業1月31日(水)までになります。お惣菜が充実してます。

立 肴や くしさんぼんはこちら↓

2024/02/09 21:46 2024/02/09 21:46
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集