【厚木市】2月3日(土)あゆコロちゃんバースデーイベントをアミューあつぎで開催します!楽しいイベント盛りだくさんです。

本厚木駅から徒歩約5分、イオン厚木店の向かいにアミューあつぎがあります。市制記念日である2月1日に誕生日を迎える「あゆコロちゃん」のバースデーイベントを、アミューあつぎで2024年2月3日に実施します!

アミューあつぎ

アミューあつぎ

当日アミューあつぎでは、ステージショーや撮影会のほかにもあゆコロちゃんグッズがもらえるラリーイベントや縁日など楽しいイベントもあり、1F中央特設広場では豪華景品が当たるあゆコロちゃんバースデー大抽選会も開催しますよ!

バースデーイベント

※読者様よりご提供写真

抽選会には、※2024年2月3日(土)のお買上げレシートのご提示で500円ごとに1回抽選可能です。※レシート合算可

イベント内容

※読者様よりご提供写真

◆あゆコロちゃんバースデーイベント◆
開催日:2024年2月3日(土) 場所:アミューあつぎ

イベント①あゆコロちゃんのかくれんぼ!※参加無料
時間:10:00~15:30受付終了(定員に達し次第終了/景品配布は16:00まで)
定員:先着300名
場所:アミューあつぎ館内(シート配布場所/景品配布場所:8階sola受付)

イベント②あゆコロちゃんにメッセージをかこう! ※参加無料
あゆコロちゃんにおめでとうのメッセージをかいて、よせがきを完成させよう!
時間:10:00~14:30受付終了
定員:期間内先着300名
場所:アミューあつぎ8階sola特設会場
※1月20日(土)~2月2日(金)まで10:00~20:001階インフォメーション横でも書けます!
イベント③あゆコロちゃんバースデー縁日※参加無料
縁日を開催!射的、輪投が出来るよ!
時間:10:00~16:00受付終了
定員:先着800名
場所:アミューあつぎ8階sola特設会場
イベント④あゆコロちゃんバースデー大抽選会
時間:10:00~18:00
定員:先着2,000回転
場所:アミューあつぎ1階中央特設会場
参加条件:当日アミューあつぎでのお買い上げレシート500円ごとに1階抽選可(合算可)※お一人様につき10回まで抽選可能
イベント⑤厚木市子育て支援センターPRブース
あゆコロちゃんバースデーイベント

※読者様よりご提供写真

◆タイムスケジュール◆
10:30~オープニングセレモニー 場所:8階 sola特設ステージ
12:00~あゆコロちゃんワクワクさんぽ 場所:2階/3階
14:00~あゆコロちゃんステージショー 場所:8階 sola特設ステージ
※あゆコロちゃんとじゃんけん勝負! 勝者にはあゆコロちゃんオリジナルグッズをプレゼント!参加賞もあるよ
15:00~閉会式 場所:8階 sola特設ステージ

あゆコロちゃん

あゆコロちゃんに会いに行って、イベントを一緒に楽しみませんか? みんなでバースデーイベントを楽しみましょう! 

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

アミューあつぎはこちら↓

2024/01/20 08:26 2024/01/20 13:04
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集