【厚木市】忙しい時の救世主、24時間365日無人ホルモン直売所本厚木寿町店に行ってきました!1パック500円の味付き冷凍肉もありました。

本厚木駅から徒歩約11分の場所に、「24h無人ホルモン直売所本厚木寿町店」があります。隣には、ショウワパーク厚木ハローワーク前 駐車場があり、斜め前には、「ちぐさ幼稚園」があります。

24h無人ホルモン直売所

厚木三田店に次いで、駅から徒歩圏内にも寿町に24時間365日いつでも買える冷凍肉、冷凍ホルモンの無人ホルモン直売所が営業しています。

無人ホルモン直売所外観

無人ホルモン直売所本厚木寿町店には、冷凍ホルモンや、冷凍餃子、ムジホル食堂の味付き冷凍肉が販売されています。

店内

プレハブの店内に入ると、ショーケースが3つ並んでいます。モニターには、購入の流れの説明動画と音声が流れているので、買い方には困らずにお買い物ができます。

ホルモン

お持ち帰り冷凍ホルモンは全品1袋1,000円です。種類も豊富です。牛ホルモン、牛タン、牛ハラミ、特上牛カルビ、牛シマチョウ、コリコリ、牛レバー、和牛赤身、和牛ステーキ、豚のどなんこつ、もつ鍋用牛ミックスホルモンなどがあります。

商品ラインナップ

スーパーマーケットでは手に入らない本格的な焼肉店のホルモンやお肉が販売されています。

至福の餃子

至福の餃子36個入り1,000円で販売しています。種類は2種類ニンニク標準量と、ニンニク5倍増しがあります。

ムジホル食堂

ムジホル食堂の味付きの冷凍豚肉・鳥肉が1袋500円で販売しています。解凍して野菜と一緒に炒めるだけで本格的な料理が完成する一品です。毎日の忙しい日常でも、これさえ冷凍庫にストックがあれば、安心で美味しい料理が提供できますね。

ムジホル食堂

こちらのムジホル食堂のパッケージには、おすすめの野菜が書いてあります。例えば、豚バラのパックには、おすすめ野菜は玉ねぎ1/2個、ピーマン2個と記載されています。忙しい時の夕飯の救世主になりますね。

数量限定

数量限定で、1袋購入につき1個無料で、ホルモンがもっとうまくなる「味噌ホルモンだれミニボトル」がもらえます。餃子にもよく合うそうです。お買い物の際にはぜひお1つお試しください。

購入方法

購入方法は、①ご希望の商品をショーケース冷凍庫から取る。②料金を料金箱へ入れてください※おつりはでませんのでご注意ください。2,000円以上のお買い上げでショウワパーク 厚木ハローワーク前の20分駐車無料となるコインを駐車場コインを1枚いただけます。レジ袋は無料です。

店内2

店内は、味噌ホルモンだれ500円に、もつ鍋の素300円が販売されています。また、肉類の商品シールをはがして、台紙に商品シールが10枚貯まったら、肉類1パック無料でお持ち帰りできるポイントカードが用意されています。

購入品

今回はこちらを購入してみました。忙しい夕飯の時のストック用に、「ムジホル食堂」の豚バラと豚小間と1袋ずつと「至福の餃子」を購入しました。食べるのが楽しみです。ぜひ一度店内の商品を見に行ってみてはいかがでしょうか?

24h無人ホルモン直売所 本厚木寿町店 はこちら↓

2023/12/27 22:41 2023/12/27 22:41
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集