【厚木市】2軒目でも、最後に行きたい居酒屋カメヤ。体に染み込む優しい味のお料理と〆のラーメンはクセになります。

本厚木駅から徒歩5分。さつき通り沿いの「だんごのたかのチェーン本厚木店」の並びに、居酒屋「Yuki’s kitchen KAMEYA」があります。7月にオープンして初めてお店へ行ってきました。

かめや

地元出身のオジサン達が、地元の友達や、これから出会う沢山の人達と、楽しく繋がり、「気軽に集まれる場所を提供したい」という想いを胸に立ち上げたお店です。

かめや

店内はカウンターとテーブルのお席があります。

かめや メニュー

訪れたのは、10月のためメニューは秋のメニューになっております。メニューはその時の旬の食材が使われたお料理や定番料理が準備されていますよ。日本酒も取り揃えております。

ドリンク

お酒でなくても、ソフトドリンクと美味しいお料理を食べに来ても味わえるメニューがでています。

かめやメニュー

定番メニューの中から、だし巻き天ぷらを頂きました。

だし巻き天ぷら

優しいお出汁の中に、だし巻き玉子の天ぷらが浸り体に染み込む美味しいお味です。

秋の季節

秋の季節のメニューで、栗の渋皮揚げがありました。冬は、今が旬の白子の天ぷら・ポン酢が入っています。Instagramの投稿に、Yukiおすすめメニューが変わると投稿ありますので、確認してみてくださいね。

もつ煮

もつ煮こみは、最高ですね。お酒のつまみにとても相性よいです。

逸品メニュー

メニューは、逸品メニューにグリルメニュー

揚げ物

お刺身盛り合わせに、スピード料理のお酒のおつまみ

あげもの

揚げ物メニューも、ごぼうのスティックのフライや燻製さきいかフライ、ポテトフライなど、良心価格のおつまみが嬉しいです。

サラダ

サラダと、今回一番の楽しみは〆のラーメンでした。

〆ラーメン

はしごして、最後にたどり着きたいお店として〆のラーメンが最高です。ラーメンは、塩ラーメンと醤油ラーメンの2種、醤油にはローストビーフがトッピング、塩には鶏むね肉がトッピングされています。

塩ラーメン

〆のラーメンはたまりません。スープを全部のみ干してしまえるほどしっかり美味しいです。

テーブル席

これから、忘年会シーズンです。ご予約はお早めに。

かめや

リピート決定の美味しく楽しいお店「Yuki’s kitchen KAMEYA」店主との楽しい会話も飲みながら弾みます。ぜひお料理を楽しみに足を運んでみてはいかがでしょうか?

【厚木市】 ビストロ酒場PariPari本厚木店の跡地に、2023年7月26日(水)「Yuki’s kitchen KAMEYA」オープン!

Yuki’s kitchen KAMEYAはこちら↓

2023/12/18 23:49 2023/12/19 08:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集