【厚木市】旭町にある季節感あふれるケーキが魅力的なエスポワールにて誕生日ケーキを注文しました。クリスマスケーキの予約は17日までです。

本厚木駅南口より徒歩約9分、JAあつぎ駅前支店の前を通り、駅南口交差点を右折し、ひたすら旭町の方へまっすぐ歩いていくと、右手に「PATISSERIE ESPOIR(パティスリーエスポワール)」があります。

パティスリーエスポワール外観

お店の前に5台ほど駐車場がありますので、車でお買い物に来る方にも便利なお店です。

立て看板

お誕生日ケーキを予約しておくと、引き取りに来た時に立て看板に名前が書いてあります。お店から祝ってもらている気持ちになりとてもほっこり幸せな気持ちになります。

PATISSERIE ESPOIR店内

店内のガラスケースの中には、季節のケーキ屋、定番のケーキ、洋菓子、ホールケーキが並んでいます。

ホールケーキ

店内には、ホールケーキのカタログがありますので、お誕生日やお祝い事にホールケーキを予約することができます。

アユコカード

市内在住の子育て世代には嬉しいAYUCO特典が「AYUCO電子版提示でバースデーケーキ10%引き」になります。お得ですね。子どもの誕生日には、おじいちゃんおばあちゃんと集まって食べたり、お友達が集まったりとバースデーケーキはやっぱりうれしいですよね。

誕生日ケーキ

エスポワールのホールケーキを頼むと、クッキーにメッセージを書いてもらえるのが嬉しいです。カットケーキでもメッセージクッキーを付けてもらうことが可能ですので、お店の方にお尋ねしてみてください。

クリスマスケーキ予約

クリスマスケーキの予約は、2023年12月17日までとなります。数量限定のクリスマスケーキが一部限定数に満たしている商品もありますので、店舗へご確認下しさい。

ギフト

店内はクリスマス仕様のギフトが多く出ています。ぜひ日ごろの感謝の気持ちを合わせて伝えてみてはいかがでしょうか?

ギフト

他にもたくさんの、クリスマスギフトが並んでいます。

スケジュール

12月の定休日です。

焼き菓子

PATISSERIE ESPOIRの焼き菓子は1枚からでも購入できるようになっています。お正月やパーティーなどで集まる時には、こちら手土産にいかがでしょうか?

パティスリーエスポワールはこちら↓

2023/12/11 23:06 2023/12/11 23:06
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集