【厚木市】9月30日(土)小田急本厚木ミロード4階ミロにわにて、ごちゃまぜアートマルシェ開催します。10時~16時まで。

2023年9月30日(土)に、小田急本厚木ミロードにて「ごちゃまぜアートマルシェ」が開催されます。

ごちゃまぜ作品展 まちなかアート9月
開催場所:小田急本厚木ミロード
開催日時:2023年9月30日(土)10:00~16:00
★ごちゃまぜアートマルシェ
開催場所:本厚木ミロード①4階ミロにわ
★作品展示
開催期間:9月17日(日)~30日(土) 10:00~20:00最終日16時まで

ごちゃまぜ作品展

NPO法人ごちゃまぜ」は、「ごちゃまぜな世界をつくる」をミッションに「楽しい」「参加・体験型」「主催側もごちゃまぜになる」ことを大切にしながら活動している非営利団体です。
gochamaze_fes

※過去イベントごちゃまぜフェスの写真

アートパフォーマンス
キットパスライブペイント
柴田将人:ミロード1入口のガラス戸にてキットパスを使ったライブペイントを行います
開催場所:ミロード①エントランス

本厚木ミロード

アートバルーンワークショップ
ホッシーPOKO:初心者向けアートバルーンに挑戦しよう※先着順
11:00~12:00 / 14:00~15:00

チラシ全体

オーダークレイアート
林 航平:ペット・動物・恐竜など 1つ500円
樹脂粘土でなんでも自由自在、ミニチュアサイズに制作します。
フラワーアクセサリーワークショップ
スタジオR:ドライフラワーを使ったアクセサリーつくり 1つ500円
1日限りの5Mの巨大展示 
おおはしみさ アートマルシェにて卒業制作「ギフト。」展示しています。
ミロード1・6階レストランフロアでは相模原市津久井中央小学校の子どもたちとのコラボ展示もあります!

honatsugi_mylord

作品展示
みんなの作品あつまれ! ミロード①6階 レストランフロア
政木アニー:「見る人の感情をデザインする」という視点で重ねた色彩とペインティングナイフを使ったタッチで雰囲気やうっとり感を楽しんでもらうべくエモーショナルな作品制作をしています。
怪獣小僧:空想上の動物や怪獣やクリーチャーやモンスターを中心に制作したりと立体にしてみたりと想像の生物の制作しています。
吉田拓矢:画用紙をクレヨンやマジックなどで塗り込んでいくスタイルの作品を描いています。
亜紗美
いろんな方の作品が展示されています。
お近くにお越しの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
ごちゃまぜ作品展★まちなかアート2023 10月
厚木の街にアートが飛び出す 2023年10月8日(日)~11月12日(日)まで
市内のお店に作品の展示があります。お気に入りの作品を見つけてみてはいかがですか?
上記のイベントもお楽しみに。

本厚木ミロードはこちら↓

2023/09/30 14:26 2023/09/30 20:47
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集