【厚木市】ランチのコスパ最強! 日替わりランチは6種の前菜とドリンクが付いて980円。手作りの南国空間がゆっくりと落ち着きます。

本厚木駅から徒歩約7分。厚木中央公園に隣接したルリエ本厚木の1階、うなぎの万田と焼肉 阿吽の間にある、南国風のレストラン「CAFE&BAR Rise(カフェレストランバーライズ)」があります。

カフェレストランバーRise

厚木中央公園に遊びに来た時に気になっていたお店にやっとランチタイムに入れました。

カフェレストランバーRise

お店の中は、南国リゾート風のインテリアに囲まれていて、とてもワクワクします。

テーブル席

明るい店内で、ウッドデッキ席とゆったりとしたソファ席があります。ご友人やご家族でのお食事の時間も楽しく過ごせそうです。

ソファ席

ソファ2席あります。

日替わりランチ

ランチメニューは、AランチとBランチの日替わりランチがあります。今回訪れた日の日替わりランチは、明太チーズクリームリゾットと鶏もも肉の山椒焼980円です。こちらのランチには、前菜6種とドリンクが付きます。

前菜6種

こんなにも種類がある前菜がテーブルに届いて、驚きました。お豆腐に、ごぼうサラダ、バジルキャベツ、山芋とお肉のバジル炒め、肉団子、鳥ハムなどこんなに出てくるなんて心躍る前菜です。

鶏もも肉山椒焼

いんげんと人参、野菜がたくさん入って山椒のスパイスと醤油ダレで味付けた鶏もも肉の山椒焼と、たっぷりのサラダ、そして雑穀米入りのごはんが体が喜ぶメニューです。

珈琲

ドリンクは、南国の雰囲気を感じさせる花が添えられたホットコーヒーをいただきました。

ヘルスケアクリニック

ヘルスケアクリニック厚木とカフェレストランバーRiseのコラボヘルシーメニューランチがありました。カロリー表示されているので、カロリー摂取する量を確認して食べることができます。梅ひじきと鶏挽肉のヘルシーランチ~小鉢+ドリンク付き~1,000円、660kcal。豚しゃぶのさっぱりランチ~6種の前菜+ドリンク付き~1,000円、693kcal。ドリンクはアイスティーになります。

デザート

こちらのデザートが美味しいと評判です。カフェタイムでの利用もいいですね。

アクセサリー販売

お店の中にはハンドメイド雑貨のかわいいアクセサリーの販売がありました。

店内2

店内はハロウィンの装飾もあり、ガチャガチャやスロットが置いてあったり、とても楽しい雰囲気です。

cafebar.rise

日替わりランチは、1,000円で6種の前菜とメインとドリンクもついて、コスパ最高です。そして、日替わりランチ以外にも単品メニューと前菜セットやミニサラダセットもありますので、メニューを決めるのに時間がかかってしまいました。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

カフェ&レストランバーRiseはこちら↓

2023/09/23 21:24 2023/09/23 21:24
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集