【厚木市】戸室にある「博多一幸舎 厚木店」4月9日(日)の営業をもって一時休業し、4月15日(土)に「博多 幸竜」としてリニューアル!

本厚木駅周辺から車で約10分、県道60号を荻野方面へ向かう吾妻団地前交差点付近に、「博多一幸舎 厚木店があります。

博多一幸舎

2022年4月9日熟成追い焚き製法の泡系ラーメン「博多一幸舎」としてオープンして1周年を迎えます。より地域に密着した店舗にするためにリニューアルします。

豚骨ラーメン

「博多一幸舎」の泡系ラーメンは2023年4月9日で終了となります。4月9日(日)の営業をもって一時休業します。

博多 幸竜

2023年4月15日(土)「博多 幸竜」として、リニューアルオープンします。

幸ちゃんラーメン

「博多 幸竜」では、幸ちゃんラーメンがメインのお店になります。幸ちゃんラーメン790円です。

期間限定幸ちゃんラーメン

ホームページの掲載によると

■博多 幸竜 について
元祖泡系「博多一幸舎」の創業者 吉村幸助が子供の頃に食べた、昔懐かしい博多ラーメンを思い起こし「シンプルで毎日食べても飽きのこない、生活の中に溶け込んだ町のラーメン(町豚骨)」を再現した「幸ちゃんラーメン」。ほんのり感じる甘みがクセになるスープと、パツッとした細麺が特徴で思わず飲み干したくなるような一杯です。「博多 幸竜」は、その「幸ちゃんラーメン」をメインメニューとし、
より地域に密着した店舗を目指してリニューアルする店舗です。

幸ちゃんラーメン2

毎日でも食べられるようなラーメンに仕上がっています。リニューアル後は、チャーハンのバリエーションや定食類も増やしてより食事に特化した内容の店舗となります。

元祖泡系豚骨ラーメン

こちらは、元祖泡系豚骨ラーメン830円

餃子

Instagramにフォロー&メンションを付けると、餃子5個入りがプレゼントされます。

元祖泡系

元祖泡系豚骨ラーメンが食べられるのも4月9日まで、最後に食べておきたい方、まだ食べていない方、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

博多一幸舎 厚木店はこちら↓

2023/04/06 23:38 2023/04/06 23:51
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集