【厚木市】厚木で活躍しているパーソナルトレーナーRyota。その人の人生を変える筋トレを行います。

市内で活躍しているパーソナルトレーナー「Ryota」さんがいます。会場は変更の可能性もありますが、徒歩5分圏内の間借りレンタルジムを借りて、整体と筋トレを組み合わせたパーソナルトレーナーをしています。

ryota-photo

Ryotaさんは、18歳のころからトレーナーとして働きだし、途中違う仕事を経験し、やはり筋トレによってご自身の人生が変わられたことがあり、より専門的に学びを深めるため、大学を2年休学して、タイ古式マッサージや、トレーナーの勉強をしています。

チラシ

現在は、週2回厚木のパーソナルジムにて整体と筋トレを合わせてパーソナルトレーナーとして活躍しています。お客様を健康にすることを第一に考え、手段として痩せることから入ったお客様の運動や、食事、体の休め方まで指導して、土台のベースを変えていくお手伝いをしたいと熱意を語っていただきました。

カウンセリング

はじめにカウンセリングを受けます。自分の目標設定を決めるために、自分の体と向き合い自分がどうなりたいかなどを話しながら、進め方を話して決めていきます。

パーソナルジム

パーソナルジムですので、プライベートは守られている施設です。トイレも更衣室も無料ウォーターサーバーもあります。

ryota-gym

トレーニングルームの中には、スミスマシンや、エアロバイクやダンベルがあり、そちらを使ってのトレーニングメニューをRyotaさんが考えてくれます。

ダンベル

ダンベルを使った筋トレ

スミスマシン

スミスマシンを使用したトレーニングなど

トレーニングルーム

パーソナルトレーナーRyotaさんの得意である指導は、姿勢改善とボディメイクです。おすすめの人は、丸くて引き締まったお尻を作りたい、ねこぜを直して姿勢からきれいになりたい、女性らしいしなやかなボディラインを作りたいなど。目標に合わせてメニューを考えてくれます。

トレーニング

最終目標は、その人が健康になって、やりたいことに挑戦できるようにすること。ご自身が高校時代にサッカー部に所属し、2次予選で敗退したことがずっと心の中に残り、体作りを見直し、筋トレを行ったことで筋力が付き、しっかりやれば自分が変われることを実感。

パーソナルトレーナーRyota

現在は、お客様の要望に沿ったメニューを考え、その人の人生を変える人役を担っていきたいと考えています。もし、今健康に悩んでいたり、姿勢改善や、筋力アップなど考えている方がいらっしゃいましたら、一度おためしに来てみませんか? 

場所

会場はこちらのビルの5階です。入会金30,000円、マンツーマン週1回60分5,000円、90分7,500円、ペアトレーニング週1回60分4,000円です。初回無料体験申し込みは、ホームページをご確認ください。

現状の会場はComfyGYM(コンフィジム)本厚木はこちら↓

2023/03/22 23:52 2023/03/23 09:18
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集