【厚木市】アツギトレリス1階に、「いし田やのおいも」が2023年3月オープンしました!

本厚木駅周辺から車で約10分、戸室にあるアツギトレリス1階に、「いし田やのおいも」が2023年3月オープンしました!

いしだや外観

いし田やのおいものメニューは、紅はるか焼き芋、いもアイス、さつまスティック、いもシェイクがありました。焼き芋の種類は夏くらいまで紅はるかになるそうです。

いしだや

注文はこちらの窓口から。

いしだやメニュー

いし田やのおいものテイクアウトメニューは①焼き芋(茨城県産の甘くて美味しい紅はるか)1グラム=1.5円②焼き芋アイス500円③芋スティック450円④焼き芋シェイク350円です。

お芋の値段

お芋の値段はグラムによって違いますので、おいもに値段が刺さっていますので、選んでください。お店の方に聞いて美味しいお芋を選んでももらえますよ。

いしだ

お店の人のおすすめのお芋を購入。

いしだや

購入後、赤と白の紙袋に入れてもらえます。かわいい紙袋ですね。

いし田やの芋

ロピアにお買い物の帰りについつい寄ってしまいたくなる焼き芋屋さん。これから、新しいメニューも開発中なので、楽しみな焼き芋屋さんです。

いし田やのおいもはこちら↓

2023/03/19 00:06 2023/03/19 00:22
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集