【厚木市周辺】愛川町に新しくできた「ThePARK」のオープニングイベントは大盛況でした!今後も期待!

本厚木駅周辺から車で約20分ほど、厚木市のお隣愛川町に、ペットと泊まれる宿「観泉荘こまや」があります。その観泉荘こまやの敷地内に、2023年3月4日(土)イベントスペースThe PARKがオープンしました。早速イベントに行ってきました。

【厚木市周辺】3月4日観泉荘こまや敷地内「The PARK」がオープンします。わんちゃん連れだけでなく子どもから大人まで楽しめるイベント開催します。

thePARK

3月4日は、オープニングイベントとして「TheDOG」が開催されました。

TheDOG

午前中から大変にぎわっていたそうです。イベントには、ワンちゃんを連れた方が多数いらっしゃり、ワンちゃんと一緒にイベントを楽しむ人の姿が多くみられました。

ドッグラン

ドッグランがありますので、ワンちゃんをこちらで思いっきり遊ばせることができます。実はこちらの場所は、観泉荘こまやさんに露天風呂があったそうです。コロナ禍を転換期ととらえ、ドッグランに改修しました。

観泉荘こまや

イベントには、キッチンカーや、ワークショップ、ワンちゃん用の商品の販売がありました。

めだかすくい

めだかすくいもありました。

めだかすくい

TheDOG

ワンちゃん連れの方が堂々と一緒に楽しめたイベントでした。こちらのテントは、もともとはBBQ施設だったそうですが、こちらをリニューアルしてイベントスペースになりました。

こまや

The PARK内は、サインがおしゃれ。

ザパーク

ペットの似顔絵缶バッジや、オリジナルの缶バッジが作れるお店が出店していました。

ザパーク

大きなイベントは3月4日だけですが、営業は水〜日曜日10時から15時頃まで営業しています。3月中はドッグランは無料開放していますので、ぜひワンちゃんと一緒に遊びに行ってみてください。

滝

近くに、塩川の滝がありますので、散策しながら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 今後も楽しいイベントがありそうですので、楽しみなスポットが出来ました。

The PARKはこちら↓

2023/03/05 23:50 2023/03/06 08:38
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集