【厚木市】3月21日よしもとお笑いライブをアミューあつぎで開催します。事前整理券の配布は3月1日から。

厚木市まちなか活性化プロジェクトが主催の「よしもとお笑いライブ」をアミューあつぎで2023年3月21日(火・祝日)14時から15時まで開催します!

よしもとお笑いライブ

※読者様よりご提供写真

よしもとお笑いライブ
【日時】2023年3月21日(火曜日・祝日)14時から15時まで(開場は13時30分から)
【出演】 アホマイルド坂本(MC)、ザ・パンチ、大西ライオン
クロスバー直撃、Everybody、コロウカン
【会場】 アミューあつぎ 9階 スクリーン1
【入場料】 500円
【定員】 110人
※入場はチケットご購入時の番号順となります
よしもとお笑いライブ2

※読者様よりご提供写真

事前整理券の配布も実施します。
【配布期間】2023年3月1日(水曜日)から3月20日(月曜日)10時から19時まで
【配布場所】厚木市まるごとショップあつまる(アミューあつぎ地下1階)
【配布枚数】75枚(先着順、なくなり次第終了)
※料金は当日直接会場にてお支払いいただきます。なお、事前整理券の有効期限は当日の13時45分までとなります。(時間を過ぎた場合は、キャンセル扱いとなります。)当日は事前整理券をお持ちの上、会場にお越しください。
よしもとお笑いライブ

※読者様よりご提供写真

よしもとお笑いライブ出演者は、ザ・パンチ / クロスバー直撃 / 大西ライオン / Everybody / コロウカン / MCは、アホマイルド坂本

吉本お笑いライブ

※読者様よりご提供写真

ワンコインの500円でよしもとの芸人さんのお笑いで楽しい時間を過ごせちゃいます。当日は事前整理券をお持ちの方から優先的に購入できます。定員は110人ですので当日販売もあります。

アミューあつぎ

アミューあつぎ

場所は9階あつぎのえいがかんkikiスクリーン1です。近くで観られるチャンスです。祝日の3月21日笑いに行きませんか?

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

アミューあつぎはこちら↓

2023/02/27 23:55 2023/02/28 00:01
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集