【厚木市】婚活頑張ってるけど、疲れてきちゃった方! 心の力を抜いた出会い。お寺で婚活CAFEはいかがですか?2月26日(日)開催です。

本厚木駅から車で約10分、長谷にある「曹洞宗蓬莱山 長谷寺があります。お寺から大山が良く見えるいい景色です。

長谷寺

こちらのお寺で、結婚相談室アリスパートナーが主催の30代40代向け「お寺婚活カフェ」を開催します。

お寺婚活CAFE~ほっこりお寺の縁結び~
日時:2023年2月26日(日) 14:00~16:00
場所:曹洞宗蓬莱山 長谷寺 (駐車場完備)
参加資格:30代40代の独身男女各5人程度
参加費:男性4000円 女性4000円​
参加特典:プチお土産・御朱印​
お問い合わせはこちら
婚活CAFE

※ALICE PARTNAR様よりご提供写真

本堂の観音様の前で、手を合わせて心を静めて、見栄や、欲や、打算を一回落ち着けて、今日出会えたことに素直に感謝して、お茶会を楽しもうという婚活カフェです。

長谷寺

※ALICE PARTNAR様よりご提供写真

今回は、30代~40代の婚活世代のお寺婚活CAFEです。気さくで楽しいご住職から法話と、御朱印も頂けます。

長谷寺

※ALICE PARTNAR様よりご提供写真

リラックスして、いつものあなたのままでお話しできる環境になっていますよ。希望者は個別に相談も可能です。美味しいお茶とお菓子もあり、お寺の優しい空気に包まれて、素敵なひとときを過ごしませんか?

シフォンケーキ

※ALICE PARTNAR様よりご提供写真

お寺のシフォンケーキです。ふんわりとして美味しいですよ。お茶しながら、心を静めて、ありのままで、導かれるように出会いがあるかもしれません。婚活頑張ってるけど、疲れてきちゃった…というかたがいらっしゃいましたら、参加してみませんか?

景色

夕暮れの景色もきれいな場所です。

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

曹洞宗蓬莱山 長谷寺はこちら↓

2023/02/04 00:18 2023/02/04 11:16
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集