【厚木市】年始のプレゼントにいかがですか? 価格は全て600円以内のかわいすぎるレジンアクセサリー!

本厚木駅北口から出てすぐ! カラオケ館のお隣、厚木シティホテル2階リゾフィスPLUS本厚木駅前202に小さなアクセサリー屋さんMikke mine(ミッケマイン)があります。年始の姪っ子甥っ子へのプレゼントを選びに訪れました。

入り口

カラオケ館の横にある階段を上っていくと厚木シティホテルの入り口になります。

ミッケマイン入り口

※Mikke mine様よりご提供写真

リゾフィスPLUS202号室が開いていたら営業しています。基本の営業日は、月曜9時~13時/火曜9時~12時半/木曜16時~18時/日曜10時~15時ですが、イレギュラーでオープンする時間もありますので、Instagramのストーリーは要確認です。

Mikke mine店内

※Mikke mine様よりご提供写真

店内には、かわいい!に溢れています。そして、良心価格! 全て600円以内のアクセサリーです。ひとつひとつパーツが違っていたり、色が違っていたり、組み合わせが違うから時間をかけてずーっと商品を選ぶことに悩んでしまいます。

Mikke mine

ピアスやイヤリングもありますよ。特にイヤリングは耳が痛くならないシリコン付き蝶バネ式タイプなので、気軽に付けられます。色合いも形もなじみやすくお子様から大人まで使えるものが揃っています。

イニシャル

Mikke mine様より提供写真

年始に会う姪っ子と甥っ子にプレゼント選び! お孫さんにも喜ばれますよ。

サッカー

※Mikke mine様よりご提供写真

スポーツモチーフのキーホルダーもあります。こちらはサッカーですが、色の組み合わせや、女の子用の色やキーホルダーの部分の形がハート形になっていたり、丸カンだったりお子様に渡したら喜びそうです。

アルファベット

※Mikke mine様よりご提供写真

人気のイニシャルキーホルダー、プレゼントを渡す相手や、自分用にいかがですか? 毎日Instagramに投稿される作成した作品の数がすごい! 聞いたところ1日の空いた時間3時間くらい集中して作っているようです。

レジンボールペン

※Mikke mine様よりご提供写真

ウサギのモチーフや、鍵や、雪の結晶などパーツがついたっボールペン500円です。

Mikke mine

小さいお子様にもよろこばれるアイテムがたくさんあります。小さいゴムのヘアゴムはカワイイレジンのパーツが付いて100円、中サイズは200円、大サイズは300円です。ポニーフック(大)500円。

ヘアゴム

※Mikke mine様よりご提供写真

大人も使えるおしゃれなヘアゴムありますよ。ヘアゴム(中)サイズは200円です。

アンブレラマーカー

※Mikke mine様よりご提供写真

こちらはアンブレラマーカーです。ビニール傘をお店の傘立てに入れておいて自分のがどれかわからなくなった時ありませんか? 伸びるゴムにぷっくりしたレジンがついてかわいいですよ。傘以外にも、杖や、ワインや、ペットボトルにも、ゴムで伸びるのでいろいろと使えそうです。

ボールペン

レジンのボールペン(500円)は、パーツのモチーフやボールペン本体の色、そして、ボールペンの上部に入る色とりどりのレジンの組み合わせもいろいろです。くまちゃん中にがいたりしますよ。かわいいを発見してみてください。

ヘアゴム子ども

 

未就学児の姪っ子にヘアゴムをセレクト。

プレゼント

ラッピングもかわいくひとつひとつしてくれるんですよ。もらったら嬉しいキラキラなラッピングです。

Mikke mine

※Mikke mine様よりご提供写真

キーホルダーやボールペンにその場で無料で名入れをしてくれます。これは喜ばれますね。

年末年始は変則営業になっています。
2022年12月31日(金) 10:00~12:00
2023年1月1日(土) お休み
2023年1月2日(日) 10:00~12:00
2023年1月3日(火)10:00~12:00
2023年1月5日(木) 16:00~18:00
2023年1月6日(金) 15:00~17:00
2023年1月8日(日) 10:00~13:00
2023年1月9日(月・祝日) 16:00~18:00
大晦日も1月2日も2時間だけ営業しますよ。自分へのご褒美や、プレゼントにこちらのお店に入るだけでワクワクするし、自分の好みの物や、相手が喜んでくれそうなアクセサリーを見つけると嬉しくなります。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Mikke mine(ミッケマイン)はこちら↓

2022/12/28 23:59 2022/12/31 07:20
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集