【厚木市】まさのすけ本店愛甲石田店は1月9日をもって営業を終了し「独楽寿司本厚木店」としてリニューアルオープンします。

愛甲石田駅から徒歩約3分の所にある「まさのすけ本店 愛甲石田店」があります。平日のランチメニューはお得でおいしい納得のボリュームです。

まさのすけ

平日ランチはお得にお寿司が食べられてる「まさのすけ本店愛甲石田店」は、2023年1月9日(月)を持ちまして現店舗での営業を終了し、2023年2月より「独楽寿司本厚木店」としてリニューアルオープンいたします。

キャンドゥオープン

リニューアルオープン先は、本厚木駅東口を出てすぐ、小田急マルシェ本厚木の2階になります。

まさのすけ本店

現在は、「ガスト厚木愛甲店」から通りを挟んで向かいになる場所で営業中です。

メニュー

まさのすけ本店では、美味しい魚が、リーズナブルにいただけます。さらにこちらでは、板前さんが目の前でお寿司を握ってくれています。

タッチパネル

まさのすけ本店では、テーブルの前にあるタッチパネルでオーダーします。

ランチメニュー

平日(月~金)11:30~14:00までの間お得なランチメニューがあります。海鮮がたくさん乗ったよくばり丼1,000円、にぎり700円、日替わり限定にぎり1,485円などお得で納得のボリュームのランチがあります。

ランチメニュー

こちらは、本日のおみそ汁あら汁が付いた「上にぎり」1,000円でこんなにネタも厚みもあり、美味しいお寿司が1,000円でいただけます。

飲み放題

ドリンクバーはこのようなメニューです。

季節のおすすめ白子

2022年12月のオススメメニューは、本白子を使った料理の数々です。本白子軍艦495円、あん肝軍艦330円、本白子ポン酢660円など白子を堪能できるメニューもあります。

移転

「まさのすけ本店 愛甲石田店」が営業しているうちにおいしいお寿司を食べに行ってみませんか? 新しくリニューアルするお店は「独楽寿司本厚木店」になりますので、少し価格帯があがり、ネタも大きくなるそうです。

まさのすけ外観

板前さんが握ってくれたお寿司がこちらで食べられます。ランチメニューはお得です。ぜひ移転前に足を運んでみてはいかがでしょうか?

まさのすけ本店 愛甲石田はこちら↓

2022/12/08 23:58 2022/12/22 22:13
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集