【厚木市】11月27日(日)まで、本厚木駅を含む相模大野管区で大山ケーブルカーぬりえ募集!ノベルティはコレ!

秋の紅葉をあちらこちらで聞くようになってきました。小田急線沿線でも紅葉がキレイな名所がありますね。

大山ケーブルカー

※読者様よりご提供写真

現在、本厚木駅を含む相模大野管区(相模大野駅~伊勢原駅の各駅と東林間駅)で、大山ケーブルカーのぬりえを2022年11月27日(日)まで募集しています。

塗り絵募集

※読者様よりご提供写真

■「ぼくの!わたしの!ぬりえをかざろう!!」■
応募方法:募集各駅で配布しているぬりえの用紙を受け取り、ぬりえ作成後に募集駅へ提出。ぬりえ提出の際にノベルティとして駅員帽子型のサンバイザーのプレゼントがあります。
募集対象の駅:相模大野、小田急相模原、相武台前、座間、海老名、厚木、本厚木、愛甲石田、伊勢原、東林間
掲出駅:相模大野、海老名、本厚木、伊勢原
※厚木駅では地域幼稚園に協力いただいたぬりえを掲出しています。
※ぬりえ用紙、ノベルティは数に限りがありますのでご了承ください
※ぬりえはこちらからダウンロードもできます。
大山ケーブルカー

※読者様よりご提供写真

みなさまが彩る様々な大山ケーブルカーを見るのが楽しみです。

大山ケーブルカー

※読者様よりご提供写真

本厚木駅の掲出されている様子です。いろんな色や背景が違ってみんないいですね。

大山ケーブルカー

※読者様よりご提供写真

大山ケーブルカーは、国定公園に位置する大山(おおやま)にあるケーブルカーで大山阿夫利神社への参詣や大山山頂やヤビツ峠・日向薬師へのハイキングなどとして利用できます。

駅に自分の絵が飾られるのも嬉しいですね。まだ応募期間がありますので、ぜひ塗り絵を描いてはりだしてみませんか?

ミロードもみじ

※読者様よりご提供写真

こちらは、本厚木駅。

■「もみじに願いを」■
参加方法:①もみじ型の用紙に、お願い事を記入。
②記入済みのもみじは備え付けの封筒に入れてください。
③記入された内容を係員が確認の上、後日もみじの木に貼り付けるそうです。
※本企画の趣旨等に添わないと判断したものは貼る事が出来ません。
※商業キャラクターや商標登録されたものなどは掲載不可です。
※記入後のもみじについては掲出期間終了後、適切に処理してくれるそう。
参加方法

※読者様よりご提供写真

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

本厚木駅はこちら↓

2022/11/12 23:57 2022/11/13 09:07
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集