【厚木市】10月29日から、「あつぎイルミネーション2022」がスタートしました!ぜひご覧ください。

2022年10月29日(土)から、本厚木駅前北口広場及び本厚木駅南口駅前広場で、「あつぎイルミネーション2022」がスタートしました。ブルーとゴールドを基調としたイルミネーションが設置されています。

あつぎイルミネーション2022-3

※読者様よりご提供写真

北口広場には、「Pray from Atsugi~アツギから愛を込めて~」をテーマとしたフォトスポットが設置されました。素敵な写真が撮れるようになっていますので、ぜひ撮影してみてはいかがでしょうか。

あつぎイルミネーション2022

※読者様よりご提供写真

点灯期間:2022年10月29日(土)~2023年2月14日(火)まで
点灯時間:16:30~24:00
※11月5日(土曜日)は「第76回あつぎ鮎まつり」開催に伴い本厚木駅周辺の混雑が予想されることから、来場者の皆様の安全確保のため、フォトスポットは消灯します。
あつぎイルミネーション2022-2

※読者様よりご提供写真

青と金色をメインとしたイルミネーションで冬の夜を明るく彩っています。あゆコロちゃんも輝いています。あゆコロちゃんと一緒に記念撮影を楽しんでみてください。

あつぎイルミネーション2022-1

※読者様よりご提供写真

あつぎイルミネーション」では、風力発電により生まれた再生可能なエネルギーであるグリーン電力を使用しているそうです。

あつぎイルミネーション2022-4

※読者様よりご提供写真

2022年のテーマは、「Pray from Atsugi~アツギから愛を込めて~」です。

不安定な世界情勢に翻弄された2022年。宇宙から見れば、美しくもはかない存在の地球が喜びに満ちた素晴らしい星になりますように。あゆコロちゃんも希望のハートを掲げます。
ぜひ、こちらまで足を運んで、冬の夜に輝く幻想的な光を見に来てみてください。
 
読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

本厚木駅はこちら↓

2022/10/30 22:56 2022/10/30 22:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集