【厚木市】棚沢に8月20日(土)11時「味の天徳 厚木店」がオープンします! 一度食べるとクセになる油そば食べてみたいです。

本厚木駅周辺から車で約20分、神奈川工科大学から北へ徒歩10分くらいのところの棚沢に油そば「味の天徳 厚木店」が2022年8月20日(土)11:00~オープンします。閉店した味噌らーめん専門店「極上MISO BROWN」の跡地になります。

味の天徳 厚木店

油そば専門店とは楽しみです。一度食べるとクセになる味ぜひ試してみたいです。メニューはまだわかりませんが、店の前には「おすすめ油そば」、「やみつき油そば」、「地獄油そば」が出ていました。

油そば味の天徳

看板が付いてオープン準備がだいぶ整っております。

「油そば」とは「スープのないラーメン」
油そばの作り方
油そばにはスープがなくタレで食します。厳選された醤油と、複数の植物性油を調合し香りとコクを極限まで高めた「秘伝のタレ」は、まったりとした食感に、油そばでありながらさっぱりとした味わいが楽しめるそうです。

油そばの調理方法は、秘伝のタレに熱々の茹であがった自家製のもちもち太麺を入れ、トッピングをのせれば出来上がり。
よくかき混ぜて、お好みに合わせてラー油とお酢を加えるとうま味と香ばしさが増し美味しい油そばの出来上がりです。

駐車場
 
駐車場は以前のお店と違いますので要注意です。駐車場は店前にある5台分のみになります。道路の向かい側の月極駐車場に駐車することはできません。
 
油そば
 

いよいよ8月20日(土)オープン! 醤油の香りと旨みに厳選されたオイルを加えた秘伝のタレに、油そば専用につくられたもちもち太麺を絡めて食べるのが楽しみです。

味の天徳 厚木店はこちら↓

2022/08/19 20:06 2022/08/19 20:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集