【厚木市】厚木一番街にある「アスビー厚木店」が8月21日をもって閉店になります。閉店セールしています。

本厚木駅から徒歩約3分、厚木一番街にある靴屋「ASBEE(アスビー)厚木店」が2022年8月21日(日)をもって閉店になります。

アスビー厚木店閉店

店舗には閉店のお知らせが貼ってありました。厚木一番街の中ほどにある靴屋さんです。

訪れた日が、2022年8月7日なので、もう閉店まで残りわずかとなり、割引率も変わっていると思います。そして、在庫数も残り少ないかと思いますので、自分のサイズに合うものがあればラッキーです。

アスビー厚木店

閉店間際の割引率が高い時に、自分の足のサイズにあった靴が見つけられたらラッキーです。閉店前に一度探しに行ってみてはいかがでしょうか?

アスビー 厚木店

厚木一番街の馴染みのある店舗が閉店になってしまうのは寂しいです。長い間ありがとうございました。

閉店後のお問い合わせは下記店舗まで
アスビー イオンモール大和店
住所:大和市下鶴間 1-2-1 イオンモール大和3F
アスビー イオンモール座間店
住所:座間市広野台2-10-4イオンモール座間2F

ASBEE(アスビー)厚木店はこちら↓

2022/08/17 23:26 2022/08/18 00:13
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集