【厚木市】本厚木駅周辺で体験型謎解きイベント開催予定です!8月13日(土)~21日(日)までの期間限定。

小学校から楽しいお便りを持ち帰ってきました。2022年8月13日(土)10時~8月21日(日)までの期間で、JCフェスタ「たぬき探偵ジュリーとあゆコロちゃんの宝箱」を開催致します!主催は厚木青年会議所 まちのみらい育成委員会になります。

あゆコロちゃんの宝箱

ウォークラリー形式で期間も一定期間あるため密にならずに楽しめます。体験型謎解きイベントを通して、厚木の新たな魅力を発見しようという企画で、友達同士やファミリーで参加して、本厚木駅周辺で楽しめるイベントです。

謎解きイベント

地図に書いてある①~⑤の場所に行き、謎を解いて回答欄を埋めていきます。全問正解した方の中から抽選で豪華賞品が当たります。

◆景品の紹介◆
①任天堂SWITCHあゆコロちゃん&JCI厚木ver(1名様)
②肉の田口とん漬けセット(10名様)
③駄菓子屋オリーブ 駄菓子チケット(2000円×15名様)
④菊屋政房お菓子セット(10名様)
⑤ゴーゴーカレー レトルトカレーセット(10名様)
⑥厚木市出身 大塚健氏のサイン色紙(10名様)

謎解きイベント

謎のヒントがありますが、これは、その場所に行かないと解けない問題ですね。お子様限定で全問クリア出来たら、アーバンプラザでお菓子のつかみ取りが出来ますよ。

厚木駅前

※本厚木駅周辺

たぬき探偵ジュリーとあゆコロちゃんの宝箱
開催期間 :2022年 8月 13日(土)から 8 月 21日(日)
開催場所 :本厚木駅周辺
参加応募フォームはこちら
参加費:無料
イベントHPはこちら
問い合わせ先:公益社団法人厚木青年会議所

※問題用紙は期間中アーバンプラザ1階の受付にて配布しています。
※SNS等への投稿は大歓迎ですが、ほかの参加者のためにもネタバレのないようお願いいたします。

本厚木駅はこちら↓

2022/08/01 08:26 2022/08/01 16:15
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集