【厚木市】悲報。あつぎ鮎まつり延期決定、新型コロナウイルス感染症が急拡大している状況での開催は困難。

2022年8月6日、7日に開催を予定していた「第76回あつぎ鮎まつり 」が、新型コロナウイルス感染症が急拡大している状況の中で安全な開催が困難であることから延期を決定しました。(厚木市ホームページ

延期のおしらせ

※イメージ画像

既に有料観覧席を購入されている方は、払い戻しのお手続きを忘れずにお願いします。詳しくはホームページをご確認ください。

花火大会

※イメージ画像

◆◇あつぎ鮎まつり「大花火大会」有料観覧席払い戻しについて◆◇

【払い戻し期間】
2022年8月1日(月)10時から9月30日(金)23時59分まで(予定)
※期限が過ぎてしまうと対応できかねますのでご注意ください。

【払い戻し方法】
発券されたセブン-イレブン(チケット表面の左下に記載しております)の店頭レジにて払戻しいたします。インターネットからお申込みのチケットは、手数料も返金いたします。必ず発券されたチケット全てを店頭レジへご持参ください。
※発券された購入店舗以外での払い戻しはできませんのでご注意ください。
※手数料の返金はご持参いただいたチケット枚数(110円×枚数)に応じて返金いたします。
※払い戻し方法の詳細についてはホームページをご確認ください。

鮎

※イメージ画像

楽しみにしていた小学生も多いのでは、「小学生鮎つかみどり」は中止になりました。当選者の皆様には鮎の配布を予定しているそうです。

厚木市ホームページより)
第76回あつぎ鮎まつりの開催延期に伴い、「小学生鮎つかみどり」は中止し、当選者の皆様には鮎の配布を予定しております。詳細については、別途メール等(往復はがきでお申込の方には直接)で御案内いたします。

厚木市役所
 

 ◇◆延期または中止になるイベント◆◇
・Dance Legend
・市民出店村
・​大花火大会
・小学生鮎つかみどり
・みこしの展示
・思い出絵画コンクール(募集)

延期後の開催時期は現時点では未定です。残念ではありますが、感染が落ち着くことを願います。

2022/07/25 22:46 2022/07/26 01:50
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集