【厚木市】ハンバーグ、サラダ、ご飯がワンプレートで食べられる「バーグディッシュ」は安定の美味しさ。来店時には事前予約がおすすめ。

ハンバーグを手軽に家族で食べに行きたいなと思ったら、妻田南に「びっくりドンキー厚木妻田店」があります。

びっくりドンキー

場所は、本厚木駅周辺から車で約7分、お隣には「MEGAドン・キホーテ 厚木店」があります。

びっくりドンキー駐車場

週末のディナータイムに来店しましたが、混みあっておりました。入り口の順番待ち受付・発見で順番待ちをします。

びっくりドンキー

ただ、事前にスマホから登録不要で簡単に予約が出来ますので、待ち時間の短縮ができます。スマホからの予約はこちら。ちなみに、びっくりドンキーのアプリをダウンロードすると割引クーポンの配信があります。

店内

窓側はベンチシートででゆっくり寛げるボックス席です。大きな木製扉のような開いて立てることができる木製メニュー表は独特で面白いですよね。

店内席

店内の席もベンチシートなので、ゆったりできます。内装もこだわりがあってお店に来ることが楽しく感じます。どうやら店舗ごとに店づくりのテーマを決め、お客様に楽しんでいただける趣向を凝らした店舗づくりをしているようです。

メニュー表

ハンバーグ、サラダ、ライスが木製のワンプレートに乗っている「バーグディッシュ」を楽しみにしていました。2022年6月1日(水)から7月12日(火)までの期間限定で「メンチカツディッシュ」を販売しています。

パインバーグディッシュ

こちらは、パインバーグディッシュ150g(925円)にチーズトッピング(165円)です。パイン好きにはたまりません。

おろしそバーグ

こちらは、さっぱりと食べられるおろしそバーグディッシュ150g(870円)です。

キッズメニュー

キッズメニューも小さいお子様から小学校低学年くらいのお子様にはピッタリのサイズ。キッズバーグはレギュラーメニューと同じハンバーグ150gですよ。なぜに安いのだろうとおもっていたら

キッズバーグ

ご飯とサラダの量が小盛になっていました。こちらはキッズレギュラーバーグディッシュ150gハンバーグ(505円)です。

パスタ

こちらは、おこさまスパゲッティ(365円)です。

小上がり席

びっくりドンキーの席には、板張りの「小上がり席」がありました。小さなお子様連れには個室になっていて、周りを気にせずにご飯を楽しめます。

モーニングセット

びっくりドンキーにモーニングメニューがありました。オープンから午前11時までコーヒー(ホット・アイス)おかわり自由です。トーストセット330円~あります。

営業時間

朝は8:00~夜は26:00までオーダーストップ25:30となります。夜遅くまで営業しているので帰りが遅くなった時にはいいですね。

親子セット

ワンプレートにハンバーグ、サラダ、ライスがのってお箸で食べられるので食べやすいです。家族でも一人でも大満足になります。気軽にハンバーグ食べたくなったら入りやすいお店ですね。

びっくりドンキー厚木妻田店はこちら↓

2022/06/22 23:26 2022/06/22 23:59
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集