【厚木市】2,000万食突破した人気の「丸亀うどん弁当」まだ食べていなかったので注文してみました。初めての持ち帰りうどん。

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」の「丸亀うどん弁当」が2,000万食を突破したと聞きました。

うどん弁当

実はまだ「丸亀うどん弁当」を食べていなかったので、お持ち帰りしに行ってきました。初めてだったので購入方法確認してきました。訪れたお店は、及川にある「丸亀製麺厚木店」へ行ってきました。

うどん弁当持ち帰り

お弁当でも「丸亀うどん弁当」はつくり置きをせず、ご注文をいただいてからひとつずつ、できたてのものをひと箱に詰めてお店と変わらぬおいしさを390円から販売しています。「丸亀うどん弁当」は390円というお手頃な価格で驚きです。

丸亀製麺お弁当持ち帰り

店舗外に、お持ち帰り用のご注文用紙がありこちらに書いて、お店の人に渡します。うどん弁当以外にもお持ち帰り可能なうどんもあります。

注文方法

うどん弁当のメニューは、春季節限定「えびとまいたけ天のうどん弁当640円」、新作「W鶏ちく天うどん弁当590円」、春限定「キス天うどん弁当490円」があります。定番は「かしわとえび天のうどん弁当620円」、「えび天のうどん弁当490円」、「定番うどん弁当390円」。すべてのうどん弁当でかけ(温)か、ぶっかけ(冷)が選べます。

丸亀うどん弁当

こちらは、定番うどん弁当、うどん弁当にちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼きが入っていました。

うどん弁当温

温かいめんつゆに、うどん弁当。お弁当でも、打ち立てのもっちもちの麺と天ぷらが楽しめます。

うどん弁当

だしに浸してたべたら、おいしくてだしとの相性抜群です。

丸亀製麵厚木店

お手軽価格で食べられる打ち立てのうどんと天ぷらが家で食べられるのは嬉しいです。また、季節の天ぷらのうどん弁当を食べたいと思います。

丸亀製麺厚木店はこちら↓

2022/05/18 19:26 2022/05/18 22:34
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集