【厚木市】Instagramで話題の「気まぐれキッチンいなせ」大人様のんびりランチが始まってますます目が離せません。

Instagramでたびたび見つける寿町にあるお寿司や、季節料理のお店「気まぐれキッチンいなせ」。元寿司処いなせさんです。大将のお人柄がよく、大将キッチンのお惣菜やお刺身が美味しいと、そして大人様のんびりランチとSNSで話題になっているお店です。

きまぐれきっちん いなせ看板

蔓延防止が解除になる最終の週末(2022年3月19日、20日)に鰻弁当を限定販売しており、今回はそちらを予約して初めてお店に行ってきました。

お客様が密にならないように感染防止対策をしっかりしており、時間の予約と1組ずつお惣菜を選べるようにお買い物を楽しめるように配慮されておりました。

お惣菜

鰻弁当の引き取り時には、カウンターにお惣菜があって好きなものを選べました。その日は、海老フライや、鶏のからあげ

たまごやき

店長自慢のたまごやきもありました。

きまぐれきっちん いなせ

ピーマンの肉詰フライにミートコロッケもありました。

鰻弁当

そして、念願の鰻弁当はこちら。ふわふわの鰻とこんなに入っているのと驚くほどの鰻の量で大満足のボリューム満点の鰻弁当でした。

鰻弁当もお惣菜も美味しかった「気まぐれキッチンいなせ」では、月曜日、火曜日は大人様のんびりランチをしています。人気の焼きたてだし巻き玉子定食や、日替わりでにぎり寿司や海鮮丼等もご用意があるようです。1人~2人までの大人様のんびりランチはゆっくりと過ごせそうです。詳しくはInstagramをご確認ください。より良くするために考えてくれています。

気まぐれキッチンいなせ

金曜日~日曜日は店内営業をしていますよ。お客様が喜んでくれること、ワクワクすることを考えて、美味しいお料理を出してくれるお店です。大将や女将さんのお人柄が伝わって地元の人からの信頼が厚いお店でした。今度はランチに行ってみたいと思います。

気まぐれきっちん いなせはこちら↓

2022/04/14 22:46 2022/04/14 22:46
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集