【厚木市】2月5日いよいよ待望のアクセサリー店オープン!プチプラ価格なのに、かわいすぎて選べないなんて罪ですね。

厚木市内外のマルシェやポップアップストアなどで販売している、レジンで作るアクセサリー作家makikiki07さんのお店がついにオープンします。オープン日は2022年2月5日(土)です。

Mikke mineキーホルダー

makikiki07さんが、ずっと悩んで決めたお店の名前は、「Mikke mine(ミッケマイン)」です。名前の由来は、私の宝探しというイメージから、お店に来たら自分の気に入ったアクセサリーを見つけるのを楽しんで、そしてお店に入るとワクワクするようなお店になるように決めたそうです。

場所

お店の場所は、厚木シティホテル2階リゾフィスPLUS本厚木駅前202です。カラオケ館の横にある階段を上っていくと厚木シティホテルの入り口になります。

入り口

オープン日は2月5日(土)大安、オープン日のみ営業時間はAM9:00~PM16:00です。土曜営業のため、2月6日(日)は休業日になります。

◆基本営業日◆
月・ 火曜日: 9:00~13:00
水曜日:休み
木曜日:16:00~18:00
金曜日:不定期に営業
土曜日:不定期に営業
日曜日:10:00~15:00
※不定期に営業する日はInstagramでお知らせします。
キーホルダ
 
人気のシャカシャカキーホルダー、こちらは、1月22日のイチゴマルシェで販売していました。レインボータイプでかわいい色合い、そして、中に入っているシャカシャカや、チャームや、ワンポイントがそれぞれ違って本当にかわいすぎて悩んじゃう。こんなにかわいくてアイスのシャカシャカキーホルダーは600円です。
タッセル
 

ピアスの色合いや、イヤリングの色合いもパーツの組み合わせもすべてかわいい、それなのに、価格は100円~600円で反浴びしています。

Mikke mine

お友達や、お世話になった人や、周りの人についついプレゼントしたくなってしまう。その人の好きな色、形など考えながら、ピッタリ合うのを探すのは楽しいですね。

makikiki07-子ども

かわいいキッズの指輪は100円です。子どもたちのおこづかいでお買い物できる楽しさも味わえますね。

makikiki07-ゴム

ヘアゴムは150円~300円で販売しています。

makikiki07-イヤリング

そして、こちらで扱うイヤリングは、ずっとつけていても耳が痛くならないシリコン付き蝶バネ式タイプなので、気軽に付けられます。

厚木シティホテル

2月5日いよいよオープン!待ちに待ったかわいい店舗がオープンします。どんなお店になっているか扉の中を見るのが楽しみです。

【厚木市】お手頃価格なのに、かわいくて、色も形もおしゃれなレジンアクセサリー作家さんの作品が素敵すぎます。

Mikke mine(ミッケマイン)は、厚木シティホテル2階202はこちら↓

2022/02/03 22:46 2022/02/03 22:46
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集