【厚木市】1月15日、16日に厚木住宅公園にてマルシェがあります。近隣店舗のお店が出店されます。

妻田にある厚木住宅公園にて、2022年1月15日(土)16日(日)に「厚木時間マルシェ」が開催されます。毎回近隣の店舗の出店があり、お気に入りのお店や行ったことが無かったけど、こちらで見ることや食べることが出来たりと楽しめるマルシェが開催されます。

今回は、小学生以下のお子様には駄菓子がプレゼントされます。入場無料の時間は11時から16時までです。

【参加無料のイベント】
・オセロ大会

厚木かるた2

参加者が集まり次第「厚木かるた大会」を実施するようです。

【楽しみの美味しいキッチンカー】
・からあげfam☆fam:15,16日両日出店
・RunBinPie(るんびんぴぃ):16日(日)のみ出店
・アウトサイドキッチンブーン:16日(日)のみ出店
MoA KEBAB:15,16日両日出店

唐揚げfamfam

からあげfam☆fam」揚げたてのから揚げが味がしみ込んでいて美味しいです。トッピングも種類があるのでいろんな味を試してみてはいかがでしょうか?

RunBinPie-2

RunBinPie(るんびんぴぃ)」春巻きの皮でアイスを包んだスイーツです。スイーツだけではなく、唐揚げやたこ焼きが入っているおやつ春巻きもあります。

アウトサイドキッチン ブーン

アウトサイドキッチンブーン」自家製のザクザク生地に生ハムやチキンが挟まってサクサクと食べられます。

【出店者】
厚木いいはちみつ:15,16日両日出店
・フォレストファームプロダクション:15,16日両日出店
厚木生花:15,16日両日出店
・Makikiki07:16日のみ出店
太陽ワイン:16日のみ出店
・る・ぶらん:16日のみ出店
その他出店情報は、Instagramをみてください。
※KOYOshopさんの出店は無くなりました。

makikiki07-イヤリング

Makikiki07】人気のレジンアクセサリー作家さんが出店されます。かわいい形のシャカシャカキーホルダーも人気です。2月5日からアクセサリー屋さんがオープンしますよ。

厚木かるた札

会場ではスタンプカードが配られて、住宅展示場を見学するとスタンプが押されチケットとしてマルシェで利用が出来ます。もし、住宅メーカーを探しているのであれば、絶好のタイミングです。楽しいマルシェになりそうです。週末のおでかけにいかがでしょうか。

厚木住宅公園はこちら↓

2022/01/14 16:46 2022/01/14 21:58
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集