【厚木市】11月30日味噌ラーメン「くまおやじ」がオープンしました!朝から営業しています。ラーメンのトッピングに変わったものが・・・。

岡田2丁目に、2021年11月30日らーめん店「味噌らーめん くまおやじ」がオープンしました。なんと午前7時から18時まで営業されています。出勤前や、お休みのゆったりの朝に、朝ラー行けますね。

くまおやじ

シンプルでわかりやすい看板です。これならば、お店に迷わず入れます。華やかな開店祝いのお花が沢山飾られています。さっそく中に入ってみます。

くまおやじメニュー

メニューはこちらになります。「焼味噌らーめん(750円)」、「辛味噌らーめん(850円)」、「背脂生姜塩らーめん(750円)」が主軸のらーめんです。朝でも同じらーめんのラインナップです。

くまおやじメニュー

入り口に券売機がありますので、こちらで、お好みのらーめんのチケットを購入。麺の量は、中盛や、大盛にできますね。子どもと分けて食べらることができるのも嬉しいです。1,000円札、2,000円札しか使えませんので、大きいお札は崩して持って行った方がよさそうです。

くまおやじ券売機2

トッピングが充実していて、さらに価格が安いです。チャーシュー3枚240円、玉ねぎ80円、もやし増し80円、コーン50円等あります。餃子(200円)や、半チャーハン(300円)、ミニチャーシュー丼(300円)もあります。ドリンクは、コーラ瓶に、ビール中瓶がありますね。

くまおやじカウンター

店内は、カウンター5席とテーブル席があります。

くまおやじ店内2

テーブル席は、3卓あります。4人掛けのテーブル2卓。オープンしたばかりのきれいな店内です。

くまおやじ店内2

ベンチテーブル席は広いので、6人くらい座れそうです。

くまおやじ―水

お水はセルフになります。

くまおやじ―焼き味噌

こちらは、焼味噌らーめんです。具がたくさんのっていて美味しそう。いざ実食、スープはコクがあって濃厚な味噌を味わえます。味噌らーめんには、トッピングがたくさん。たくさんの野菜がらーめんで食べられるのは嬉しいです。

くまおやじ焼き味噌ラーメン

おやおや、トッピングにふわふわの玉子焼きが乗っています。これが絶妙に合います。トッピングが、炒めたもやしとひき肉が美味しく、メンマとさらにシャキシャキ白髪ねぎと小葱をスープと麺と絡めるて食べるとさらにおいしい。焼味噌というだけあり口の中で香ばしさを感じます。2枚チャーシューが乗っていて柔らかくほろほろと美味しいです。

くまおやじ入り口

朝は、別のメニューなのかと思いましたが、同じ味噌らーめんでした。でもこれが不思議と、朝からペロリといけてしまうほど美味しいです。寒い季節には生姜がのった味噌らーめんで体がポッカポカになりますね。

味噌らーめん くまおやじはこちら↓

2021/12/01 21:26 2021/12/15 15:34
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集