【厚木市】まるで迷路のように配置されているレジャーランドのガチャガチャ。コレクター心がくすぐられるアイテムがあります。

戸室にある、アツギトレリス2階、3階に、神奈川レジャーランド厚木店が入っています。その2階に、ものすごい量のガチャガチャが配置されています。

レジャーランド

エスカレーターで上がってくると、ゲーム機や、クレーンゲーム、ボウリングや、キッズコーナーがある、フロアになっています。その2階に、レジャーランドのガチャガチャという名前のごとく、すごい量の機種があります。

leisureland

ガチャガチャの内容が、アニメやディズニーからもちろんですが、驚く内容のものまで、ミニチュアサイズでカプセルの中に入っています。こちらは、1回400円のNORITZの湯沸器リモコンのガチャガチャです。

leisureland-gachagacha2

テレビアニメのドラえもんや、ワンピースや、ディズニーをはじめ、人気のキャラクターがあります。

leisureland-gachagacha3

完成度が高い車のガチャガチャまで入っています。

leisureland-gachagacha4

ついついかわいいものや、好きなキャラクターがあると欲しくなってしまいます。

leisureland-gachagacha

コレクター心がくすぐられる商品がカプセルに入っていると思います。圧巻のガチャガチャの機種数に驚きます。行くと、なにか、集めたくなるアイテムがあるはずです。ちょっとくすっと笑ってしまうような面白いものもありますよ。

神奈川レジャーランド厚木店はこちら↓

2021/11/23 23:26 2021/11/23 23:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集