【厚木市】9月30日まで彩り野菜のちゃんぽん・皿うどんを注文すると餃子3個付いてくるよ!

妻田北に長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット厚木妻田店」があります。赤いとんがり屋根には鐘がついているんですよ。長崎とゆかりのある「教会」をイメージしたものだそうです。

ringerhut-outside

名前の由来】リンガーハット(RingerHut)のリンガーは、長崎で広く貿易商を営んでいたフレデリックリンガーという英国商人の名前にあやかったものだそうです。長崎にグラバー園という有名な公園がありますが、ここにはグラバー邸とともにこのリンガーさんの邸宅「リンガー邸」が建っています。ハットは小屋とか小さな家という意味で、通して訳すと「リンガーの小さな家」となります。

リンガーハットお持ち帰り専用

リンガーハットでは、ちゃんぽんや、皿うどんもお持ち帰りができます。

リンガーハットテイクアウト2

テイクアウトの時は、横のインターホンのマイクからオーダーします。長崎ちゃんぽん670円、長崎皿うどん700円、チャーハンレギュラー590円等です。店舗で持ち帰りとして注文できますが、待ち時間短縮のため、モバイルオーダーもできます。行くと出来上がっているのですぐに持ち帰れます。

リンガーハット

こちらは、皿うどんです。具と麺が別になっていますので、お家でパリパリの状態で食べることができます。

リンガーハットテイクアウト

2021年9月30日までモグベジ彩り野菜のキャンペーン実施中です。彩り野菜のちゃんぽん又は彩り野菜の皿うどんを注文すると薄皮餃子3個付いてきますよ。

リンガーハット皿うどん2

野菜はすべて国産、麺餃子の小麦粉も国産です。安心して美味しく食べられます。ちゃんぽんで、野菜が美味しくたくさん食べられます。ちゃんぽんに入っている野菜なら子供たちも野菜を食べてくれます。

リンガーハット妻田北店

野菜もたくさん食べられて、テイクアウトも、具と麺が分かれていることで、美味しく食べられます。お家でたべる長崎ちゃんぽんいかがですか?今なら、彩野菜のちゃんぽんを頼むと餃子が3個付いてきて野菜も美味しく食べられてお得です。

リンガーハット厚木妻田店はこちら↓

2021/09/26 08:14 2021/09/26 08:14
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集