【厚木市】駅前に、シャキシャキお野菜たっぷりのちゃんぽんが食べられる、昼限定の「じげもんちゃんぽん」がオープンしました。

本厚木駅から徒歩3分ほどのところある、「餃子屋しのわ」さんのお店で、昼限定の「じげもんちゃんぽん 昼の陣 於 餃子屋しのわ」が2021年6月29日オープンしました。

じげもんちゃんぽん

お昼だけの営業になっています。夜は、「餃子屋しのわ」さんが営業します。

じげもんちゃんぽん

店内は、テーブル席とカウンターがあります。お昼時間に、サクッと一人でも気軽に食べられるつくりになっています。カウンターにはアクリル板がおいてあり、新型コロナウイルス感染対策もしっかりされています。

じげもんちゃんぽん

夜は居酒屋ということで、席に着くとおしぼりとお冷が生ジョッキのグラスに入って出てくるのは、いいですね。

じげもんちゃんぽん

こちらは、白ちゃんぽん(小)+野菜増です。たくさんのシャキシャキ野菜が入った美味しいスープと新ちゃんぽん麺と絡み合って、スープまで飲み干せてしまいます。

じげもんちゃんぽん

メニューは、白ちゃんぽん(中)780円、紅ちゃんぽん(中)880円、黒ちゃんぽん(中)880円、皿うどん(中)880円です。トッピングも選べます。

じげもんちゃんぽん

野菜がたくさん食べたくなったら、じげもんちゃんぽんでたくさん食べましょう。紅・黒ちゃんぽんと皿うどん制覇したくなります。昼限定ですので、営業時間に注意しましょう。

「じげもんちゃんぽん 昼の陣 於 餃子屋しのわ」は、こちら↓

2021/07/02 08:26 2021/07/02 08:53
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集