【厚木市】このボリューム感にまずは驚く!ボリュームたっぷりのケバブ屋さん「Go-2kebab」に行ってきました。

戸室にある「Go-2Kebab (ゴートゥーケバブ)」さんに行ってきました。

go-2kebab-受付

国道412号線を走っていると、人が並んでいるお店があることに気づきます。横に緑の壁に大きな文字で、「Go-2Kebab」目立ちますね。ケバブ屋さんだ!と思い、気になる方も多いのでは。

go-2kebab

お店には、大きな自家製のスパイスチキンが専用のマシンでじっくりと焼かれております。これを見るだけで食欲が搔き立てられます。ソースは、4種類から選べます。

go-2kebab-ソース

ソースは、オリジナル(からくない)、チリソース(からくち)、バジル(からくない)、オニオン(からくない)から選べます。

go-2kebab

お店の横に、4人掛けの1席だけテーブルがあります。基本、持ち帰りのケバブ屋さんです。

go-2kebabケバブ

こちらは、バジルソースのケバブ500円です。500円でこのボリューム!チキンとキャベツがたっぷり入っているのにこの量!持った時の重量感はすごいです。

go-2kebab-ケバブ丼

こちらは、ケバブ丼です。ターメリックライスにケバブ同量にたっぷりのお肉とキャベツが入って600円。ワンコインでボリューム満点のケバブサンド、これを食べるとお腹も心も満たされますね。

Go-2kebabはこちら↓

2021/06/08 08:26 2021/06/08 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集