【厚木市】本厚木駅前のたい焼きやさん「一口茶屋鯛焼総家・本厚木店」が5月16日に閉店することがわかりました!

本厚木駅前を通ると、街並みに溶け込んでいる、たい焼きやさん「一口茶屋鯛焼総家・本厚木店」が、あります。

変更たいやき外観

そんな、「一口茶屋鯛焼総家・本厚木店」が、2021年5月16日(日)をもって閉店することがわかりました。

たい焼き閉店案内

駅前を散歩して、ここでたい焼きを買うのが日課だった人も少なくないのではないでしょうか。

たい焼き受付

お品書きを一部ご紹介、北海道産小豆100%使用の特製粒餡180円。バニラビーンズ入りのカスタードクリーム180円があります。

たい焼きショーケース

ショーケースに並んでいない商品でも、注文してから焼きあがるまで15分くらい待つと、アツアツのたい焼きが出来上がります。

たい焼き店舗前

駅前のたい焼き屋さんが、開いているのを見れるのも、味わえるのも、5月16日(日)までですよ。

たい焼き小倉

手土産にたい焼きを買ってきました。味わって食べたいと思います。今まで、当たり前にあったお店が閉店してしまうと寂しくなりますね。

一口茶屋鯛焼総家・本厚木店は、こちら↓

2021/05/11 08:26 2021/05/12 06:02
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集