【厚木市】子どもの時からO脚に悩んでいる方必見! この夏パーソナルジムでO脚改善と脚痩せに取り組みませんか。

市内で活躍しているパーソナルトレーナー「Ryota」さんがいます。本厚木駅から徒歩5分のcomfy ジムで女性のO脚改善専門に行います。
※レンタルジムの為、会場は変更の可能性もあります。

チラシ

※Ryota様よりご提供写真

女性O脚改善専門パーソナルジムをやっている、渡部涼太さんの実績を紹介します!

◼たった20分の施術で小さい頃からの悩みだったо脚が改善した
◼どこの整体でも治らなかった、o脚を触れずに改善
◼о脚がたった1回のトレーニングでその場で変化
◼10年以上抱えていた、肩こり&腰痛が30分の施術で痛みなしなど

トレイナーりょうた

※Ryota様よりご提供写真

O脚をそのままにしておくと、変形性膝関節症による膝痛の要因となります。それだけではなく、見た目が悪くなり、腰痛になりやすく、疲れやすく、下半身が太りやすくむくみやすいといった症状が出てきます。

チラシ

※Ryota様よりご提供写真

初めまして、パーソナルトレーナーの渡部涼太です。この度、開業にあたり、「O脚を夏に向けて改善したい‼」という人の為に、今だけ限定5人のセッション代金10.000円を全額負担します。

カウンセリング

丁寧なカウンセリングをしてから、どのように改善していくか計画を一緒に立てて進めていきます。この夏、脚痩せとO脚改善を同時に出来るチャンスです。きっかけは、それぞれ、立ち向かう気持ちもそれぞれですが、腰痛に悩んでいる原因がO脚だったら改善して体をメンテナンスすることが、のちのち自分の体への負担を減らせます。

RYOTA-TR

子どもの時からO脚に悩んでいる方や、どこの整体にいってもO脚が改善しない方、脚痩せとO脚改善を夏に向けて行いたい方、自分への挑戦をしてみませんか? 個人差がありますので合わなければ体験だけで全然大丈夫です。遠慮なくお気軽にお問合せください。

インストラクター

その方に丁寧に寄り添うパーソナルトレーナー「Ryota」さんに、実際パーソナルジムを体験させていただいています。とても親切で安心できる方です。パーソナルジムやO脚改善に、どこに行ったらいいか悩んでいる方、一歩踏み出して体験してみてはいかがでしょうか?

【厚木市】厚木で活躍しているパーソナルトレーナーRyota。その人の人生を変える筋トレを行います。

現状の会場、ComfyGYM(コンフィジム)本厚木はこちら↓

2023/05/28 16:26 2023/05/29 15:25
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集